ととのうみすと 効果や口コミ 【購入者の口コミ全89件まとめ】

美肌菌でしっかり保湿
皮脂汚れが落ちる


ととのうみすと
公式サイト



ととのうみすとの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ととのうみすとのアットコスメの評価


アットコスメでととのうみすとの口コミは全89件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 2件

[評価2] 3件

[評価3] 4件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 20件

[評価5] 39件

[評価6] 16件

[評価7] 5件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で美肌菌を増やしたい人は使う価値ありますね♪


>>ととのうみすとの57%オフ1980円。いつでも解約可能★


2ととのうみすとの悪い口コミ


・色んなHPやクチコミを見てかなり期待して朝晩せっせとスプレーしました

・水に濡れた肌に使えないのでお風呂で使えない

・買うのはオススメしませんね

・ネットで話題になっていたのを見て現品購入しました

・シートタイプのクレンジングを使用した時と、朝の洗顔代わりに8?10回ほどシュッシュして美顔器でイオンクレンジングしながら拭き取ってます

・(うーっすら白い??くらいで思ったより白くなりませんでした)2ヶ月使用して気持ち毛穴が小さくなったかな???


3ととのうみすとの良い口コミ


・時々スプレーしたあとイオンクレンジングができる美顔器を使うと毛穴の汚れが目に見えて落ちます

・毛穴が凄まじくて…毛穴だけはなんとかしたい!

・超純水とアルカリイオン水が毛穴の汚れや化粧残しを落としてくれる

・ニキビはまだ消えそうに有りませんが、使い続けて、毛穴のトラブルやケアへの効果は実感しているので、毛穴でお悩みの方に是非オススメしたいです!

・これにプラスで洗顔すると凄く乾燥するので…

・使用し始めて1ヶ月ですが毛穴が小さくなってきた気がします!

・※夜クレンジングした後に『ととのうみすと』を使います

・(個人的レベルでしか解らない感じですがw)・・そもそもが化粧水の入りが悪いとか思ってたのって毛穴に汚れが詰まってたからなんだなぁと背中がぞわぞわする気持ちになりましたね^^;・コットンを使う拭きとり化粧水や、ダブル洗顔は肌を傷める要因になりがちですがこれは何度も肌を擦る事もなくパパッと済むので凄く手軽ですよね^^面倒だけど手軽なら試して見たいと思いますよねw

・毛穴が開いてより効果的に使えると思います♪ととのうみすとを顔全体にかけて30秒後洗い流すと、ピーリングした後のお肌のようにキュッキュッと気持ちよいくらいスッキリするんです!!

・ぬるま湯で軽く洗った後、スプレーをすると少し白濁してきたので汚れが落ちているのかなと思いました

・スプレーするだけ、のクレンジング


使った人にしか分からないと思うけど、毛穴が綺麗になってきた実感があるんですよね。


毛穴開きが気になる人は試してみる価値ありますよ(^^)


ととのうみすと
公式サイト