シマボシWエッセンス 効果や口コミ 【購入者の口コミ全64件まとめ】

ヒト幹細胞エキス配合
日中専用美容液


シマボシ ホワイトエッセンス
公式サイト



シマボシ ホワイトエッセンスの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1シマボシ ホワイトエッセンスのアットコスメの評価


アットコスメでシマボシ ホワイトエッセンスの口コミは全64件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 1件

[評価1] 3件

[評価2] 3件

[評価3] 6件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 9件

[評価5] 19件

[評価6] 17件

[評価7] 6件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でシミをカバーしながら美肌ケアしたい人は使う価値ありますね♪


>>シマボシ ホワイトエッセンスの初回70%オフ2940円を購入する。いつでも解約可能★


2シマボシ ホワイトエッセンスの悪い口コミ


・毛穴としみが気になって購入しました

・美肌と美白を日中つけてれば得られるらしい!

・一週間ぐらい使用してみてのレビューです

・肌にのせたときには、かなり白いなー…と感じますが時間が経つにつれ、国産赤系オークルへ転けてくるのでそのあたりのファンデーションカラーで標準よりワントーン明るめの方におすすめの色出し

・商品は悪くないような気がしますが、対応が最悪です

・ファンデーションはヨレてるし、白浮きしてるしで合いませんでした


3シマボシ ホワイトエッセンスの良い口コミ


・今まで使用していたいくつかのベースメイク下地やファンデを使わなくてもこれ1本で毛穴が驚くほど目立たなくなり、カバー力もあって(うっすらとニキビ跡は見えちゃいますが、許容範囲内)初めて、お気に入りの美容液ファンデーションを見つけました!

・使用感はクリームっぽいテクスチャーなのですが、伸びがよく、色はベージュ色で初めは明るいかなと思いましたがしっかり肌に馴染んでいってくれるので色は浮く事なく使いやすいです

・パウダーなくても、気になるニキビ跡やそばかすの所に重ね塗りすれば隠れるのですが、リキッドファンデ特有のベタっとした感じを抑えるために使用してます

・ヒトセラミドが配合されているので、肌がしっとりしてくれて良いなと思いました

・暫くすると肌に馴染みます

・暑くなってきたので日中用美容液を使い始めました☆腕にのせると思ったより暗めのベージュで少し肌にあわないかも

・くすみは1度ぬりで全然カバーできますし、ニキビ跡など気になるところはコンシーラーのように2度ぬりすればほとんど気にならなくなりました

・日中の紫外線・乾燥から守り、しみやくすみまでカバーして、肌のターンオーバーをサポートし肌を透明肌へと導いてくれる日中用美容液です!

・保湿とシミなどのケアもしてくれる2way美容液です

・朝のスキンケアの後にひと塗りするだけで、潤いもキープしてくれます

・ニキビなどカバーするものがなければそのままでもいいし、ファンデーションを重ねてもツヤが残って綺麗です!


使った人にしか分からないと思うけど、ファンデーション要らずで時短になっている実感があるんですよね。


紫外線対策のできる美容液を使いたい方は試してみる価値ありますよ(^^)


シマボシ ホワイトエッセンス
公式サイト